市場のマルシェ in 館山 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

市場のマルシェ、大変な盛況でした

ココニャンブースに立ち寄って下さった皆様、

購入下さった皆様、

本当にありがとうございました!!




ココニャン一家の縁結びブース




ココニャンのスタッフさんたちが、

センター収容中の子たちの宣伝を

一生懸命してくれていました

感動おねがい

啓蒙活動大切ですね!!



相談コーナーもありましたので、

お散歩のお悩みなど話されていた方もいました



市場のマルシェ終了後、館山の海







可愛いハルさん

抜群の犬付き合いのうまさ








ココニャン一家の縁結びの、

チャリティーカレンダー販売開始しました!!

カートは→こちらです!

A3サイズ、送料込2000円





画像は2016年のカレンダーです





★ココニャン一家の縁結びについて★

当団体は主に行政施設に収容された

動物達や、多頭飼育崩壊現場等の

レスキューを行なっています




当団体の最大の特徴ですが、

レスキューする子の選択は行なっておりません

健康な子も、怪我や病気をしている子も、

乳飲み子も老齢の子も、

雑種も純血種も、小型も大型の子も、

どの子も生きる権利があります。



ですので、

命の選択はせずに活動をしています。

活動するには費用がかかります。

ご協力頂けたら嬉しいですおねがい




送料込2000円ですが、

ほんの少しだけでも、

ご寄付上乗せしていただけたら、

かなり嬉しいですおねがい

よろしくお願い致します


************

ココニャン一家の縁結びHP

こちらクリックです

HPのTOPに動画有り。

HPのTOPの右下にインスタグラム有り。

インスタグラムでも家族募集中の

たくさんの犬猫の写真が見られます!

ぜひ動画、写真ご覧ください♪

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村