今年もよろしくお願いします | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

年明けの挨拶が大変遅くなりましたアセアセ

今年もよろしくお願いします




年が明けて間もないですが、

色々ありました。




ココニャンメンバー宅で

預かっていただいていた、

トビーと雪丸が年明けに旅立ちました。



トビーの余命は2016年に「もっても半年」

と宣告されていて、

2017年を迎えられるか…という所でしたが、

ママのケアがとても上手で、

トビーも居心地が良かったようで、

余命宣告を大きく超えて、

2018年を迎えてから旅立ちました。



雪丸も穏やかに最期の時を迎えました

雪丸のブログは→こちら

雪丸もトビーもたくさんの方に

ご支援頂いたおかげで、

幸せな最期を迎える事ができました。

本当にありがとうございました。


ココニャン一家の縁結びの

ホームページのご紹介ウインク

インフォメーションは

ホームページ右側のFacebookの記事で行ないます!!



犬猫の情報は「家族募集の犬たち、猫たち」を

クリックするとインスタに載せてあります!

こちらもぜひチェックお願いします♡



ちなみにインスタは↓こちらです

家族募集中の犬たち→こちらクリック

家族募集中の猫たち→こちらクリック



ブログの更新が遅いですが、、

ホームページは情報がはやいと思います~

ぜひご覧下さい爆笑

ホームページは→こちらクリック