【拡散希望】千葉市センター猫家族募集中 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

先にご連絡おねがい

猫のぬぬちゃんは家族が決まりましたキラキラ

シェア、拡散して下さった皆様、ありがとうございました!!

ニコニコニコニコニコ

あんこちゃんは家族募集中です

千葉、東京、神奈川、埼玉で募集中




動画もご覧くださいませ

控えめな良い子です照れ

白血病が陽性だからでしょう、、

全然お声がかかりませんえーん

ご検討よろしくお願いします

ニコニコニコニコニコ

チャリティーカレンダー、よろしくお願いしますおねがい

販売サイトは→こちら



犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら