【拡散希望】猫のイチ君、家族募集中 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

猫の日なので、猫のイチ君の記事キラキラ



ここんところ、


食べが悪いなぁと思っていたイチ君。




ココニャンの仲間のボランティアさんに相談して、

ご飯(パウチ)を変えた所、

良く食べるようになりました爆笑

グルメなイチ君ですナイフとフォークキラキラ



前にブログ記事に載せたのと

同じ写真でメンゴ!!(←死語)


黒白猫さんが好きな私としては…

イチ君は甘えっ子だし、可愛くて

きゅんハートきゅんハートですハート

抱っこすると骨がゴツゴツで軽い

でも、そこも可愛いラブラブ

…が、いかんいかん!!

私の使命は少しでもイチ君を太らせる事真顔


今日もイチ君に色々な種類のパウチをお土産に買って帰ろう爆笑

(犬猫のご飯買うのも、けっこう楽しくて好き)

ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら