【拡散希望】シニア猫近況(あやめ、ガーリー、フジ、イチ) | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

退院していたあやめさんですが、また体調を崩して再入院となってしまいましたえーん


糖尿病があるようで、糖尿の方を主に注意してきたんですが、最近、膵炎がかなり悪さをしているそうです。 


腎臓も良くないし…あちこち色々と心配ですショボーン






退院して、おうちに居た時のあやめさん



ニコニコニコニコニコ


ガーリーも具合が悪くて検査すると、胆嚢に胆泥がたまっていて、排出する薬が出ました。そして膀胱炎も見つかりました


何度も嘔吐もあるようで心配ですショボーン




↓あやめ&ガーリー




ニコニコニコニコニコ

同じ家に居て、唯一元気なフジキラキラエラいぞ~キラキラその調子で元気に長生き!!




預かってくれてるボランティアさんちの家のリフォームで、足場を組んだら、それをフジが興味津々で観察爆笑


ニコニコニコニコニコ

そして、植松家で保護中のイチ君の近況!!


少し前に鼻水が大量に出て、それに伴い食欲も無くなり、病院でコンベニアを打ってもらいましたが、

なかなか改善せず、イチ君に、毎日『これはいかがでしょうか!?』と、

せっせと色んなご飯を運ばせて頂いていた植松ですアセアセ

イチ君の、カラスの絶叫のような、おたけびも数日聞けなくて、

よもやよもや…

このまま死んじゃうとか無いよね滝汗滝汗滝汗

と、ずいぶん心配しましたが、また復活しました~!!あ~良かった爆笑



食べなかった時のイチ君。

病院にて。


絶叫、気にならないからどんどん鳴いていいから元気で長生きしてねラブラブ

と言うか、むしろ鳴かない方が心配よ笑い泣き鳴いて!!


甘えっ子で、とっても可愛いイチ君です

 

 

イチ君の好物ラブラブ


ニコニコニコニコニコ


シニア猫達の医療費がかなりかかってしまいました


もし良かったら、ご支援お願いしますアセアセ


<振込先>

金融機関名:ゆうちょ銀行

支店名:〇五八(読み ゼロゴハチ)

口座種別:普通

口座番号:6098474

口座名義:ココニャンイッカノエンムスビ


 

<振込先>

記号:10530

番号:60984741

口座名義:ココニャンイッカノエンムスビ  


ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら

ニコニコニコニコニコ

物資を送ってくださる優しい皆様へハート

物資は千葉市の植松宅に送ってください

送り先が分からない方

marikokonyan★gmail.com
(★を@に変更して下さい)

こちらからご連絡お願いします