【拡散希望】今日のクリボー★センター収容犬、家族募集中 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

今日のクリボーです!


お散歩中に物思いにふけるクリボー


なんでって…そりゃあ…

お散歩後の足ふきができないからだよ~笑い泣き(その他にも問題あり)


クリボーは千葉市動物保護指導センターに収容されています


良いご縁が見つからず、もう3年半も収容されていますびっくり


可愛いので、チョコチョコとお声がかかる時はあるのですが、


ちょっと気難しい所があるんですよね~、基本的には人なつこい子なんですが…(微妙な濁し方滝汗)


でも、ブラッシングも出来るようになりましたキラキラ


動画にはクリボー以外にも、気になるものが写ってますが気にしないでアセアセ

↓クリボーのブラシ動画

ブラッシングやる前に、ブラシを見せてから始めると、うまくいくようですキラキラ


クリボーなりに、この3年半で成長が見えてます!!


家庭に入って、色々と教えてあげられたら、もっと覚えられると思うんだけどな



千葉、東京、神奈川、埼玉あたりで家族募集中

お散歩後に「足ふきしないで、室内にあがってきてもいいよ~」っていう、

犬、土足OKの素敵なお宅ありませんかね!?

もちろん「足ふきのトレーニングを地道にやってみますキラキラという、素敵な御家族様からのお声がけも待ってます


センター収容中の他の犬猫はこちら






ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ココニャンシェルターブログ→こちら

センターの犬のお散歩ブログ→こちら

ニコニコニコニコニコ

物資を送ってくださる優しい皆様へハート

物資は千葉市の植松宅に送ってください

送り先が分からない方

marikokonyan★gmail.com
(★を@に変更して下さい)

こちらからご連絡お願いします