【拡散希望】猫くるみとサピ、場所交換★家族募集中! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

野田猫のくるみとサピ


保護場所交換しましたおねがい








くるみは、今は投薬していません

鼻水が酷くなるようなら

また投薬するかも、ですが。



サピは保護当初よりだいぶ人に慣れました

以前は他の猫と群れる事もありませんでしたが、

「ご飯の取り合いとかしなくていいんだ」

って理解出来たからなのか、

最近は他の犬猫もとめて、寂しがりになってます

今回は、さらなるステップアップのために移動です!!



新しいおうちでのサピちゃん

ここのおうちの犬とも、

きっと問題なく暮らせると思うスター

そして、くるみは…

虹郎とご対面キラキラ

よつはともご対面星

ドアップラブラブ

犬よつはとも初対面から問題なし

というか、到着後すぐに、昔から居るみたいに

すっかり馴染んでるwww

すごすぎ爆笑

くるみは、超超超~フレンドリー

人間大好き、他の動物に対しても敵対心ゼロ。  

怒る、という感情を知りませんウインク

というか、その感情を持ってないようです


めちゃくちゃハッピー猫スター

涙がちょっと出ます。

でも拭くのは全く嫌がらない



鼻水もたまには出るかも。

元々の飼い主の飼い方が悪かったので、

目と鼻は慢性的なので、仕方ない。

と思ってくださる方、大募集!!


もうホントに信じられないほどの、

すっごく性格が良くて甘えっ子、

こんな激レアな子、なかなか居ません 

家族大大大募集中!!

現在、千葉にいます

お見合いもちろん可能爆笑

拡散希望!!


ニコニコニコニコニコ


野田市で猫52匹の多頭崩壊が起きました


野田猫のカテゴリーは→こちら 


上記クリックで野田猫の情報が

全て見られるようになっています
ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから
(千葉、東京、神奈川、埼玉辺りで募集中。※地域外は絶対に譲渡しない訳ではありません)

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら


ココニャンシェルターブログ→こちら

ニコニコニコニコニコ

物資を送ってくださる優しい皆様へハート

物資は千葉市の植松宅に送ってください

送り先が分からない方

marikokonyan★gmail.com
(★を@に変更して下さい)

こちらからご連絡お願いします