【緊急】【拡散希望】猫ラック、保護主、家族募集中 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

緊急で猫の保護できる方を探しています

交通事故で黒猫がセンターに収容されました

生きるか死ぬか、一刻を争う状態でしたので、

ココニャン一家の縁結びで入院させました


入院から数日経ち、命の危機は脱し、

現在、特別に治療の必要が無くなりましたが、

ココニャンシェルターが、

もう、どうにもこうにもいっぱいで

保護する場所がありません

介助が必要な為、

センターに戻す事も難しい状況です

*********

ラック君

2~3才位

未去勢オス




おそらく下顎骨折があると思われます

(はっきりパッキリは折れてないが、おそらくここかな?というのがレントゲンで見えます)


骨のズレがないので手術適応外




今のところ、ステロイド注射していますが、

それ以外治療はしていません

点滴も今日、外します

(今後やれる事もステロイド投与位との事です)



頭部をぶつけていると思われ、

脳障害があり、

どこまで改善するか分からないが、

入院初日よりは良くなっていますが

完全に元の状態に戻る事は、おそらく無いと思います



最初は頭とお尻をつけるように

体が反ってしまっていたけど、

今朝から体が伸びるようになったそうです



ただ、立ちたいんだろうけど、立てない

排泄は自力で出ますが

トイレ使用は無理で、

もがいてるうちに、力んで出る感じと思われます




距離感覚がないので、

食器に顔を突っ込んでしまう&

咀嚼が出来ない為、

ご飯を口に入れる介助が必要です

ドライとウエットを混ぜて食べる事ができます


動画はこちらです


どなたか保護をお願いできませんでしょうか

困っています…

よろしくお願いします!!

スタースタースタースタースタースター

千葉、東京、神奈川、埼玉あたりで新しい家族募集中ガーベラ
犬猫の応募は→こちらから
ニコニコニコニコニコニコ


↑こちらの御検討もよろしくお願い致します

ニコニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから
(千葉、東京、神奈川、埼玉辺りで募集中。※地域外は絶対に譲渡しない訳ではありません)

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

卒業犬猫のインスタ→こちら