【大感謝】いつもありがとうございます | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

皆様のところに無事にカレンダー届きましたでしょうか?


大きいのでポストに入らないと、不在通知を入れて


郵便局が持ち帰ってる場合があります


不在通知が入っている場合、郵便局に連絡お願い致します





沢山のペットシーツが届きました!


ワイドとレギュラー2ケースずつおねがい

どなた様が送ってくださったのか分からなかった為、

ブログでのお礼とさせていただきますアセアセ

沢山送って頂きましてありがとうございました!!



カレンダーの最後のページ、ご覧になって頂けましたでしょうか

今年はシェルターにいる子達にしました照れ


その中から、マイケルのご紹介


可愛いでしょう?

シェルターでは、マイマイと呼ばれてますよラブラブ

対角線でしか脚がなく、速く移動する事ができないから、

という事もあると思いますが、

けっこうシャイで普段は気配を消して、忍者のように暮らしていますびっくり



おやつをみんなに配る時も、

みんなは「欲しい欲しい!」って感じなのに、

マイケルは「そこに入れて置いてね…」って感じで、静かにしています

お皿に入れてあげて、ケージの扉を閉めると食べに来ます



触ったり抱っこするのは出来ます

顔がすっごく大きいので、野良時代はボス猫だったのかな

無くなった手脚の部分は毛も生えています



マイケルの動画です


家族に迎えたいという方おりましたら、是非よろしくお願いします!!


ニコニコニコニコニコ



譲渡会、ぜひいらしてください!







ニコニコニコニコニコ

物資送ってくださる方、

千葉市の植松までお願いします

送り先が分からない方、

こちらからご連絡お願いします

marikokonyan@gmail.com

 下半身麻痺猫たちにお願いします


 


犬猫の応募は→こちらから
(千葉、東京、神奈川、埼玉辺りで募集中。※地域外は絶対に譲渡しない訳ではありません)

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ニコニコニコニコニコ


#保護猫
#保護犬
#保護犬猫
#新しい家族募集中
#千葉市動物保護指導センター
#ココニャン一家の縁結び
#猫の家族
#犬の家族
#殺処分ゼロ
#家族探し
#保護犬と暮らしたい
#保護猫と暮らしたい
#ボランティア募集中
#小さな命を守りたい
#幕張ねこの譲渡会
#保護猫を家族に
#保護犬を家族に
#千葉市
#多頭飼育崩壊
#捨てられる命ゼロ
#シニア犬猫
#負傷猫
#下半身麻痺猫
#チャリティー
#ボランティア
#命の教育
#子猫
#犬好きと繋がりたい
#犬猫好きと繋がりたい
#猫好きと繋がりたい