【拡散希望】発送完了、チャリティーカレンダー | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

チャリティーにご協力ありがとうございました!!

まだ発送完了メールを送信出来ていないので、

メールよりも先に届いてしまったら申し訳ございませんアセアセ


郵便局から昨日発送しています

冊数が多くて県内の方は、ゆうパックで送っているので本日(17日)到着予定ですが、

ほとんどの方が、ゆうパックではないので、来週到着予定です

土日を挟むので、到着が遅くなり申し訳ございませんお願い



たくさんの方に画像応募頂いたり、

継続して購入を続けてくださる方がいらしたり、

新規注文の方もいらしたり、

追加で注文してくださる方がいらしたり、

備考欄にメッセージを書いてくださる方がいらしたり、

複数冊購入してくださる方がいらしたり、、



本当に暖かい気持ちになりましたピンクハートピンクハートピンクハート

ご協力ありがとうございました!!



人手不足が続いていまして、今回のカレンダーは植松のみでチェックして制作しています

それを言い訳にするつもりは無いのですが、もしミスがあれば本当に申し訳ございませんえーん


制作時に何度も何度もチェックし、

発送時も間違えのないようにチェックして、

1つ1つ、感謝の念を込めながら梱包しました(怖ってへぺろてへぺろてへぺろ)


もし、落丁や冊数のミス、その他、何か問題がありましたらご連絡ください

info.coconyangoods@gmail.com


今後ともココニャン一家の縁結びをどうぞよろしくお願い致します




チロル、チッチ、譲渡会参加予定




他にもココニャンで保護中の猫がたくさんいるので、  

ほんのほんの…ごく一部をご紹介。