こんばんはニコちゃん

寒い日が続きますねぇ

我が家では今日やっと扇風機を片付けました溜め息
ぴよこの旦那(ぴよた)は
かなりの汗かきの暑がりでして・・・
今日ようやく片付けの許可が出ました・・・・



そして、



ようやく、ぴよこ家にもツリーを飾りましたmomi2*クリスマスブーツ リース

隣のみかんがそのコンパクトさを物語っております。ww

無印良品で購入したのですが、木製なので
ぴよこ家のインテリアにマッチしますおんぷ





話はコロっと変わりまして、

今日はぴよこのきょうだいをご紹介させて下さいかお



 

Mダックスのジュンイチローです四つ葉

私が実家に居た頃は、毎日一緒に寝ていました。
一緒にテレビを見たり
私の友人が泊まりに来たときは
友人と寝たりむー
(人間の女の子が好きなのですww)


私が落ち込んでいる時は
いつも以上に私にへばりついて慰めてくれたりうへー
(たまに、八つ当たりしてごめんねw)


一人っ子の私にとっては
きょうだいです。


そして、もう1ワンのきょうだい。

 

トイプードルのコータローですきのこ

先住犬のジュンイチローよりも態度がデカイんですw
コータローの中では自分がお兄ちゃんだと思ってるみたいですねプ―



 

そんな2ワンですが、
なんやかんやゆーても仲がいいみたいですはーと
(いつも一定の距離を置いてますがww)


早く、ぽんずも
私のきょうだい達と
一緒に散歩させてあげたいですえへ