しばらくぶりです。


予定では、明日にぽんずをお迎えに行くはずでした。

神様は残酷です。




先週の始めの出来事です。
ブリーダーさんからお電話があり
『ワクチンを接種した夜に体調を崩し、今も治療中です。残念ですが、
この状態でお譲りする訳にはいかないのでこちらで引き取らせて頂きます』


言葉が出ませんでした。

あと、1週間でぽんずちゃんが我が家に来る!!!と
楽しみにしていたのはもちろんですし、
何より体調を崩しているぽんずちゃんが心配で
涙が止まりませんでした。


『別の子犬も紹介出来る』との事でしたが
すぐに他のワンちゃんに気持ちが切り替えられる訳もなく
しばらくお時間を頂いて検討させて頂くお約束をして
電話を切りました。


ワクチンを打ってアレルギー反応を起こしてしまった、との事ですが
今までワクチンを接種することで
そこまで体調を崩してしまうことがあるという知識がなかったので
とても混乱しました。


ワンちゃんを飼うという事。

ワンちゃんの命をあずかるという事は
生半可な気持ちで出来る事ではありませんものね。

今回の出来事で改めて痛感しました。



でもでも
やっぱりワンちゃんを我が家に迎えたい。

その気持ちは変えることは出来ませんでした。


明日、我が家に来るはずだったぽんずちゃんのことを
忘れる事なんて出来る訳がないのですが

新生『ぽんず』を迎えれる様に
前向きに!!笑顔で!!

明日、会いに行って来ます。

10月25日生まれの新生『ぽんず』は
ブリーダーさんに引き取られたぽんずとは
異母姉妹だそうです。

写真だけだと、そっくりです^^


また、明るいニュースが日記(ブログ)に綴れたらいいなっと思ってます!





おまけうへー

 

手作りのさつまいものスイーツ。
パート先の休憩中に頂いた差し入れです。


あつあつで美味しかったーハート


人の温かみを感じた休憩時間でしたプー