電車で1時間半とバスに乗り換えて30分。

広大な田んぼが広がり、山と大きな空の下にある
犬舎まで
新生『ぽんず』に会いに行って来ましたきゃ


 

以前のぽんずより、ちょっと小ぶりですがそっくりです。

この仔は6匹兄弟で、
以前の仔は3匹兄弟だったので

頭数が多い分、小ぶりになるそうですニコちゃん


 


ちっちゃーい!!にこ


しばらく、気分が下がっていましたが
この仔の顔を見て元気を貰えましたキラキラ


 
今回、初めて子犬たちに会えた旦那のぴよたは、
なかなか子犬たちに触れようとせず
写真ばっかり撮っていたので

『触ってみたら?』と、声をかけると
ちょっと触ってましたが
微妙にぎこちないんです汗

あとで、話を聞いてみると
力の入れ加減が分からず、握りつぶしてしまいそうあんぐり と思ったみたいです苦笑


まぁ気持ちは分からなくもないくらい
ぷにぷにしてて
水風船みたいな感触ですお~




順調にワクチンが終われば、クリスマス頃にお迎えに行けるみたいです!

次こそは!!
元気な『ぽんず』が我が家にお迎えできますよーにニコちゃん