去年も買おうか悩んで・・

結局買わなかったベッド

やっと買いました。・*




 


悩んだ訳は、

Sサイズでもちょっと大きいから。



 
 

でも、冬に買ったLEEのベッドの方が大きい^^;

それで、柔らかい生地だったら

大丈夫なんだーって

気づきました(;゜(エ)゜)


 

カバーも、中綿も洗えるのが嬉しい..*

カバーは麻素材なんで

触り心地がひんやりしていて、気持ちいいです♪・:*:・ ( ̄* )



 

なんで、サイズを気にしていたかと申しますと...

土台に、プラスティックのベッドを使いたいからなのです。


 


こーんな感じで、

顎置きになるんです(*゜v゜*)

もっと早くに買ってあげれば良かった~^^;

でも、顎置きが付いてるベッドもありますよね~

なんか私の変なこだわり?で

別々でガンガン洗える方が安心なのです


 
 
最近、ハンドメイドのお話全く出来てませんが

地味~ぃに、やってます。・*

ずっと買ったままになってた

消臭シートを使って、マナーポーチを作ってみました(*´∀`*) 





お洋服やポーチにつけたら可愛いかしらーん。・*

で、久々に刺繍チクチクしてみたり^^


先月生まれた、友人のチビちゃんにも

スタイを作って、お名前入れてみました♡

喜んでくれるかなぁヽ(*^^*)ノ




 ポチりんこ♡ありがとうございます^^


にほんブログ村



いつもお立ち寄りくださってありがとうございます★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

コメントのお返事遅くなりましたが、本日お返事させて頂きました。・*