今日は、以前からお会いしたいなーっと、

思っていたブロ友さんと

念願叶って、おデートして参りましたー(*´∀`*)



 


チワワくんのてっちゃんと、ママさんのみぃらさんです。・**

てっちゃんには、弟のマルクくんが居るんですが

今日はパパさんとお留守番です(つд⊂)

湊町リバープレイスで、待ち合わせ^^


 

みぃらさんもお酒がお好きとのことで、

勿論ビールでかんぱーい(´∀`*)


楽しいお話が尽きず・・・

あっという間に時間が過ぎちゃったー


 


その間、てっちゃんはお利口さんにステイ(*´∀`*)

てっちゃん、ほんと大人しくて良い子なんです^^



ぽんずは・・・(つд⊂)

もうお恥ずかしいくらい、落ち着き無くほんと申し訳なかったです><

うろちょろ、うろちょろ・・・|゚Д゚)))

キュンキュン、キュンキュン・・・|゚Д゚)))




今日は、かーちゃんもボロボロ。。。

カメラを忘れてしまって、スマフォでの撮影です(。・_・。)

しかも、ぽんずが落ち着き無い時のために

いつも馬のアキレス持ってきてるのに

それも忘れちゃったー゚(゚´Д`゚)゚


 


みぃらさんのお宅と、我が家。

実は歩いて数分の場所!!

勿論、帰りのお散歩も一緒です(*´∀`*)

まさか、こんなにご近所様だったとはー♡

ご近所話で盛り上がりました。・*



 



最後は、お留守番だった

マルクくんをちょこっとおうちから連れて来て下さいましたーヽ(*^^*)ノ

可愛かったです~♡



 


そうね^^

次は、マルたんもご一緒出来るかな....*


みぃらさん、楽しいお時間ありがとうございました(*゜▽゜)ノ





ポチッと☆いつもありがとうございます^^


にほんブログ村


帰宅後は、一瞬で眠りに落ちたぽんずです(^▽^;)

そりゃ、あれだけ動き回ってたらね~><