前回の続きです...*


雨が降ってきたので

併設されているカフェでランチTime(*´∀`*)



 

いつも仲良し^^

ベンツくんと小夏ちゃん。・*


 

ぽんずもダイちゃんと一緒に・・・と

ワンコ椅子にご一緒させて頂いたけど

案の定、ぽんずは落ち着けなかった(。・_・。)ノ

ダイちゃん、ごめんね><



 
 
ワンコご飯もありました^^

パンと馬肉とクッキー

それにヤギミルクの豪華なセット!

でもお手頃価格が嬉しい~ヽ(*^^*)ノ

 

 ぽんず、マテ!

一生懸命、馬肉を見ないようにしています^^;



 
 
ダイちゃんもマテを頑張ってます^^


 
 
美味しいね^^

お上品に少しずつパクパク。・*

のはずが・・

この後、ダイちゃん一瞬の隙に

パンを2枚丸呑みしちゃったー(ノ゜⊿゜)ノ

ワイルド~(*´ω`*)


 
 
 
 

かーちゃん達も、美味しいお食事でした(*´∀`*)


 
 
今日27日に11歳のお誕生日を迎えた小夏ちゃん♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

いつも笑顔で美人な小夏ちゃんの

こんな可愛い姿も見れて嬉しいなぁ~^^



 
 
ダイちゃんのこんな可愛い姿もね^^


 
 
 
 

その後、ミクニ内のお店でお買い物をした後

2度目のLa Luceさんへ。・*

やっぱり落ち着くお店^^

ざくろ酢のジュースと焼きアーモンドの黒ごまアイス

めちゃうまでした~(*´∀`*)

ダイちゃんmamaのチーズケーキも美味しそう..*


 
 
かーしゃんに抱っこされて幸せそうなベンツくん(*´ω`*)

いっぱい歩いて疲れちゃったかな?


 

やっぱり小夏ちゃん美人さん^^

その後ろで、どこ見てるの?な、

可愛いダイちゃん...*



 
 うんうん、

ぽんちゃんも可愛いよ~ヽ(*^^*)ノ

 
 
ちゃっかりベンツくんかーしゃんに

抱っこして貰ったり(・ω・)ノ

ベンツくんいつも、ぽんずが邪魔してごめんね^^;


 
 
最後は、初めての3ショット(*゜▽゜)ノ

ぽんずが小夏ちゃんに接近?!

ジッとしていれる訳がありません。。。(*Θ_Θ*)/

小夏ちゃんママが、ぽんずをサポートしてくださってます^^;



ベンツくんはお疲れでカートでスヤスヤ~(´ω`)



雨の日のお出かけでしたが、

ベンツくん、小夏ちゃん、ダイちゃんの色んな表情や一面を

見ることが出来て嬉しかったです(*´∀`*)

ぽんずも少しずつですが

お友達との距離も縮まったかな^^

またご一緒できる日を楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪








 いつもありがとうございます★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
 

 

にほんブログ村


次回は、やーと!行けた

ゆり園の様子をUPします(*゜▽゜)ノ