前回の続きです...*




楽しいランランTIMEが終わって

お腹空いたね~、で

併設されているカフェへ。・*


 


もちろん、あるわよ~^^


 


細かくして、

みんなで仲良くシュアしました^^


 



 


あ~っ、おいちヽ(*^^*)ノ


 


かーちゃんはシフォンケーキ...*


 


いっぱい遊んだから

いっぱい食べたいもんね^^


 

ショコラママさんが、ランちゃんとダイちゃんに

おやつをお裾分け。・*

それを、じーっと見つめる、ぽんちゃん^^;

卑しい仔やわ~><

 

ぽんずにも、頂きました^^

良かったね~♥

 
 


頂いた後も、

ずっとショコラママさん見つめる

ほんと卑しい仔^^;

かーちゃん、恥ずかしいわよ。。


  
 
 
 

お腹いっぱいになって、

ランちゃんウトウト・・・・というより、

かーちゃん達のお話のお付き合いにお疲れかしら?(・ω・)ノ


 
 
 
普段、お出かけ先で

うとうと寝る・・なんてこと

めったにない、ぽんちゃんまでも

うとうと。。。zzz



 
 

ダイちゃん、大好きなmamaちゃんに抱っこされて

すっかり、おねんね^^


 
 

ショコラちゃんは、かーちゃん達のお話聞きながら

終始ニコニコ(*´∇`*)

やっぱり癒し系女子♥


気づけば、あらま!こんなお時間!

色んなお話に、花が咲いて

途切れることなくお喋りお喋り。・*


楽しいお時間は

ほんと時間が経つのがお早いこと!


 
 

最後は集合写真パチリとっ。・*


あゆるさん・ランちゃん
ショコラママさん・ショコラちゃん 
 ダイキチママさん・ダイちゃん

ご一緒して下さって、ありがとうございました(*´∀`*)


 
 

お気持ちのこもったお土産も

嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



次のおデートは、いつかしら?なんて^^

ぽんずと楽しみにしております♥





ランキングに参加してます^^

 

にほんブログ村



最後まで、ご覧頂きありがとうございましたThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks