先週は、夏休みだったワタクシ




メモに「夏休み中にすること」を

リストアップして、

有意義な休みにするぞー( ̄▽ ̄)

なんて、意気込んでスタートした夏休み





 



気持ちよさそうに、日光浴するぽんずを眺めて

癒されたり(*´ω`*)


 
 



ベランダから取り込んだままにしていた

お布団の中で

ぬくぬく気持ちよさそうにしている

ぽんずを見つけて

一緒にお布団入っっちゃったり( ̄▽ ̄)




 


とーちゃんのお休みの日に、届いた

いぬのきもちの付録「知育玩具」で

遊んだり。・*


とーちゃんに「ここにおやつ入ってるから、とってみー」って

差し出されて、困惑するぽんず^^;




 
 



分かっちゃいるけど

どうやって、開けたらいいのか分からなくって、

じーっと、固まっちゃう。





 



玄関の横の洗面室で、お化粧中のかーちゃんを

いつも玄関マットに座って

見上げるぽんず。を、

フローリングに這いつくばって

何度もカメラのシャッター切る、とーちゃん^^;


あぁ....**

お休みって、ほんわかする~(*´∇`*)って

思える一瞬だったりします。・*



 



そして、久しぶりに

真夜中のお散歩に繰り出したり。・*



 


夜風を感じながら

ビール飲んで、

いや、飲みすぎて

翌日、二日酔いで

またゴロゴロしたり( ̄▽ ̄)



そんな、夏休みでした^^;




 


ゴロゴロしたり

酔っ払ったりしてるだけではございません(*´ω`*)


ハンドメイドも、ぼちぼち^^

先月お誕生日だった、

実家のMダックス・純一郎のお洋服を

完成させたり...*


(納得が行かず、作り直して、、、当日に渡せず^^;)


 


友人のベビーのスタイを作ったり。・*

以前にも作ってあげたら

とっても喜んでくれて、2作目^^


肌が当たる部分は、オーガニックコットンで..*

もちろん、ネーム刺繍入りヽ(*^^*)ノ


そうこうしてたら

あっという間に夏休み終了(*Θ_Θ*)/



とーちゃん仕事やし

友達に会う予定も一回しかなかったから

もっとミシン出来るやろーって

思って作った「夏休み中にすること」リストは

ほぼ、未完了です><



まぁ~、ぼちぼち

やっていきまーすヽ(*^^*)ノ



ランキングに参加中です^^


にほんブログ村


いつもご覧いただきありがとうございます゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜