とーちゃんお休みの日

四天王寺さんの、盂蘭(うら)盆会万灯供養へ

行って来ました。・*


 


お墓参りは

とーちゃんの仕事の都合で

行けないけど

お盆中の唯一のお休み

ご先祖様の供養の

万灯法養へ。・*


 


と、言っても

初めての万灯法養....*


 


お墓参り行けなかった

とーちゃんの想い

ご先祖様に届きますように。・*



 


 


なんだか、とっても神秘的。・*

三脚に、でっかいカメラセットされた

おじさまの横で

私も真似して、パシャパシャ^^



五重塔の、後ろに見えるビルは

天王寺ハルカス!



 

物販コーナーもありました



 

こんな買いました^^

収益の全て

被災地に寄付されるそうです。・*




 

帰りは、夕陽丘前で

ぷらっと、イタリアン....*



 
 

帰って来たら

ぽんちゃん、スネてました^^;

ごめんね。。



 


とーちゃん、お参り中に

ぽんんちゃん連れてきたら良かった。って

でも暑いかったし

この日はお留守番で良かったと思うよ^^


今度、お墓参り

一緒に行こうね(*´∇`*)








ランキングに参加中です(*´∇`*)

にほんブログ村


いつもありがとうございます★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★