お出かけ日記の途中ですが^^



ぽんずとみりんの

1週間を記録....*



 


我が家に来て

3日目くらいから

みりんのフリー時間を増やしました




 


そんなフリーの時間

ぽんずがいない!と思ったら

たいてい、こうして遠巻きに

みりんを見てます(^▽^;)




 

みりんに初めて

お洋服着せてみました♡

ぽんずねーたんの、おさがりだけど。



 
 
  
 
  
  ぽんずは、すぐに大きくなって着れなくなったから

みりんが着てくれて嬉しい(●´ω`●)




 
 

みりんが、気になって仕方がないぽんず

でもみりんがジッとしてる時でないと

近づけない( ̄- ̄)






 
 
みりんは、のんびり屋さんの超マイペース





 
 
 
柵越しだったら

お鼻をツンツンし合ったりしてます^^;

でも、ここまで出来たのは

5日目の土曜日



かーちゃん感激して

ウルってしちゃいました(。・_・。)

ぽんちゃん、頑張ってる><



 
 
6日目の昨日は、

みりん初めて地上を踏みしめました。・*



 
 
でも、固まって動かない^^;

当然か

ぽんずも、そうだった




 
  

モジモジ(。_。*)))してたな^^



6日目までのお散歩は

みりんをスリングに入れて行きました。・*




 
 

この日も、結局・・・



 
 

みりんは、スリングに入りました


ぽんちゃんお散歩が大好きだから

みりんも好きになってくれたら

嬉しいなヽ(*^^*)ノ








 
 ランキングに参加してます^^

 
 

にほんブログ村


いつもありがとうございますThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



ビビリっぱなしの、ぽんずですが

なんだか楽しそうにしてます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


失敗続きのおトイレも

24時間以上、失敗なし、で一安心...*



ただ、みりんが嬉ションしまくるので

相変わらず、洗濯機はフル回転中です(-ω-)/