みりんが、我が家にやって来て

早いもので3週間。・*



 

ぽんずは、隙さえあれば

みりんのおちりを

くんくんしてます(*Θ_Θ*)/

もう、ええんちゃう?^^;ってくらいです




 

そんな、我が家の先日の出来事...*




 

最近、涼しかったのですが

日中は暑くて暑くて><



 

影ばかり探して歩きましたヽ(´Д`;)ノ



 

やって来たのは、

大泉緑地公園(*´∇`*)

我が家のお馴染みスポットです




 

くんくんしながら、

向かった先は、



 

私の父の仕事場

忙しい父に、お誕生日プレゼントを渡しに。・*


ぽんず、大はしゃぎ(´∀`*)



 
 
みりんを連れてきたと、

母に連絡すると

バイクで飛んで来てくれました^^


みりん、初対面です♪




 
 
いっぱい可愛がって貰いました( ̄▽ ̄)




 
 
仕事中の父たちに、さよならして

公園近くのRIANさんで

お茶時間。・*



 
 
お店のママさんにも、可愛がって頂いて

更に、ご機嫌さんで

落ち着きをなくしたぽんずと

あまり何事にも動じないみりん


そんな二人のツーショット(*´∇`*)




 
 
お店を出ると、

もうお外は夕焼け



 
 
駅までの帰り道

バーベキュー広場で、ランしました^^



でも、春先と違って

草が伸び伸びで、早々に中断(。・_・。)


小さなみりん、草に埋もれて

身動き取れず、全くランになりませんでした(ノД`)





 
 
次は、みりんも一緒に走ろうね(*´∇`*)





楽しい一日

これにておしまい。・*














ランキングに参加してます☆


 

にほんブログ村


いつもありがとうございます゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜