みなさま、こんばんは...*

11月2日の今晩

いかがお過ごしでしょうか?


 

かーちゃんは、11月末で

今のバイトを辞めるので

有給の消化の為に

土日祝日は、お休みです^^


 


スポーツにさほど、関心のないかーちゃんですが

今日は、巨人VS楽天のラストマッチを観戦しながら

このブログを書いてます^^
(あ、同点になった!)

楽天セールで何を買おうかしら。・*

こっそり楽天応援( ̄▽ ̄)

なんて。。。巨人ファンの母に怒られそうです^^;



 

最近の、ぽんみり

バック犬&スリング犬になって

自転車で少し離れた公園に

お散歩に行ったりしてますよ^^




 

今日は、やっとゆっくり写真の整理が出来たので

ぽんずの2歳のお誕生日に

頂いたプレゼントのお礼と、ご紹介をさせて頂きます(*´∀`*)


とーちゃんかーちゃんからは、

ずっと悩んでいたネームプレート(迷子札)

以前、ぴのさんに可愛いお店を色々教えて頂いて

数ヶ月^^;

ようやく、オーダー。・*

ぴのさん、素敵なお店を教えて下さって

ありがとうございましたThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks




 



 
 

 
 
 
こんこんさんと小夏ちゃん。・*

NEZUさんとベンツ君。・*

mamaちゃんとダイキチ君。・*


いつもいつも、ぽんずを可愛がって頂いている上に

たくさんのプレゼント頂きました(*´∀`*)

手作りごはんのトッピング詰め合わせ、

可愛いおもちゃに、美味しそうなおやつにわんこパン

ぽんずのお顔のメモパッド、ぽんずキーホルダー!!

ぽんずへのお祝いなのに、かーちゃんが嬉しすぎるーヽ(*´∀`)ノ


本当にありがとうございました☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆



 
 
 
 
ご近所ブログ友達の、みぃらさん・テッチャン・マルク君。・*

わざわざお祝い持って来て頂いて

ありがとうございました(*´∀`*)

とっても嬉しかったです★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★




 
 
母と父、実家犬のジュンイチロー・コータロー。・*

お出かけが増えたぽんずに、

お弁当にもおやつ入れにもなるコンテナー、カフェマット

ぽんずが好みのおもちゃに、おやつ^^

ありがとうー゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜  




みなさんに、

ぽんずの事を想って選んで頂いたお気持ち

とっても嬉しかったです・゜・(ノД`)・゜・
 

何度言っても言い足りない...*


ありがとうございました(*´∀`*)




ランキングに参加してます^^

にほんブログ村


いつもご覧頂きありがとうございます(*´∀`*)