すっかり寒くなりましたね。・*

我が家も、床暖房を使い始めました

床暖房の料金がお得になる、ガスの契約になっている事に

入居7年目にして思い出しました^^;

しばらくは、ファンヒーターに頼らず床暖房で乗り切ります^^



 
 
 

 
 
先日、家事の合間に

ふとソファを見ると...

ぽんずが毛布に潜っている間に

みりんが、ぽんずの横で寛いでたんです。


 
 
 
いつもなら、

ここでぽんずは飛び逃げるのですが...^^;




 
  
 
一瞬戸惑っている様子でしたが

この日は、やけに落ち着いていました...*





 
 
でも、すぐに起き上がって

またどうしようか....考えているぽんず。




 
 
 


そうこうしていると、

二人で見つめ合っちゃってるーーーー∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ



ぐふふ~♡



癒される~♡





立派な、ねーたん修行中のぽんずは

ランキングに参加してます(*´∀`*)


にほんブログ村




いつも、ポチ・ペタ・いいね

ありがとうございます゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ 



そろそろ、みりんの避妊手術考えないとー><