去年も、ぽんずと一緒にやって来た

箕面の滝に...*


今年は、みりんも一緒に

てくてく   てくてく

駅の麓から

ゴールの滝まで

約1時間の登山。・*





 
 


途中、

コロッケ食べたり

猪汁に、鹿肉バーガー

そして2個目の

薄っぺらいけど、一応

鹿肉コロッケ?^^;


お味は、う~ん。。


だけど、みんな一緒だと楽しいね(*´∀`*)



 
 
 
 
 

ぽんずも、みりんも

楽しそうに、歩いてくれました^^


記念撮影は、カートINだとスムーズだ^^



 
 

紅葉は、今年の猛暑で

もみじが日焼けしてしまって

あまり赤くないとの情報を得て、

あまり期待してなかったんですが、

思ってたよりは、綺麗に色付いてました。・*


でも、去年の方が赤みが深ったな。



 
  
 
みりんは、初めての冬

終始震えっぱなし^^;

カートの中は、ブランケットでふかふかです



 
 
ようやく滝にとうちゃーくヽ(*´∀`)ノ



 
 
二人共、よく頑張ったね(´▽`)


 
 
到着後のお楽しみ。・*

熱燗と、鮎の塩焼き( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


滝と紅葉を楽しみながら頂くのは

格別であります( ̄^ ̄) エッヘン



ワンコ連れの他のご家族との会話も楽しんだところで、

明るいうちに、下山です....*


最近、陽が沈むのホント早いですね!



 

  
 

2年前は、ぽんずをお迎えする直前に

とーちゃんと二人で、来た箕面の滝

「来年は、ぽんちゃんも一緒に来ようね」って、話して


1年前に、念願叶って

ぽんずと3人で来た、箕面の滝


今年は、みりんが家族に加わって

4人で来れました(*´∀`*)



 
 

多頭飼いは、何かと

てんやわんやするけど

こうして、ぽんずとみりんの

可愛い表情見れると

良かったなーって

思えた一日なのでした。・*





紅葉狩りを楽しんだ、ぽんみり姉妹は

ランキングに参加してます(*´∀`*)
 

にほんブログ村



いつもご覧頂きありがとうございますThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks