NEZUさんの、可愛い可愛いベンツ君。・*

17歳になったよ(*´∀`*)

おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU



 
 
 
 
 
 
こんこんさん・小夏ちゃん...*

mamaちゃん・ダイキチくん...*

るりさん・くっきぃちゃん....*

我が家の、ぽんみり姉妹も

一緒にお祝いさせて頂きました(*´ω`*)


くっきぃちゃんは、この日

お作りさせて頂いたお洋服着てくれてました。・*

可愛すぎて嬉しすぎて、

ドキドキしちゃうー(*ノノ)キャ 
  


 

11月某日

この日、縫い縫い会として

ベンツくん邸に集まった、わたくし達。・*

でもでも・・・

もうすぐベンツ君お誕生日!

こんこんさんのご提案で、サプライズパーティーですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



 
 
  
ワンコ達に、毎度お馴染み

こんこんさんお手製ミートローフ....*

みりん用にも、小さく切り分けて下さった

お心遣いが嬉しかったですヽ(*^^*)ノ



かーちゃん達のお昼ご飯

いつもピザかお弁当の宅配お願いするのですが、


この日は NEZUさん、

手間暇お掛けくださって、とってもオシャレで美味しいランチプレート

振舞って下さいました。・*


揚げたて手作りクリームコロッケに、手作りキッシュ、

添えられた副菜も、パンも、美味しかったー(*´∀`*)



恥ずかしいから、写真は載せないでね!


って、ご謙遜されてましたが

NEZU’s CAFE

またお邪魔しても宜しいですか?^^




 
 

ベンチュ君....*

いつもありがとう(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

ベンツ君が、その場に居てくれるだけで

わたし達は、ホッと、優しい気持ちになれます。・*


これからもヨロシクね(*´ω`*)











今日は、みりんを連れて

父の仕事の手伝いに行ってきます。・*


お留守番頑張ってる、ぽんずはランキングに参加中!


 

にほんブログ村




いつもポチ・ペタ・いいね!ありがとうございます゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜