あっと、言う間に

明日は大晦日ですね。・*


年末年始関係なく働いていた、数年前よりも

今年の12月は、ホントあっー!という間でした^^;



 

忙しいながらも、

お友達やお客様の温かいお心に

支えて頂きながら、

ハンドメイドも楽しんでおります^^




 
 

急遽父の仕事を手伝うようになり

急激に

生活リズムが変化した12月。・*




 
 
できる限り

とーちゃん、ぽんずとみりんのペースまでも崩さないように

私にしては、少し気を張っていた12月




 
 
でも、この子達の

この背中見るたびに

お顔パンパンってして、気合入れ直し^^

守って居る様で

守られているのは、私の方だったりした12月です



 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスは、久しぶり家族4人でお出かけ...*




 
 
 
 


中之島に、イルミネーションを観に行って来ましたよ^^




 
 
 
 
  
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
ぽんずと家族になって

丸2年の12月。・*


我が家にとって、12月は特別


そんな2013年の12月も、

明日でおしまい。・*



 
 
 
 
年内最後のトリミングも

クリスマス前に終えました...*



あとは、元気に心穏やかに

新年を迎えさせてあげることが

かーちゃんの今年の最後のお務めです^^





ブログ更新していない間も、お越し頂いたみなさま。・*

いつもありがとうございます゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

 

にほんブログ村