2013年大晦日

みなさまいかがお過ごしでしょうか?



我が家のとーちゃん

ここ数年、有給も取らずに

お仕事お務めしてくれました....*


週休1日

連休なんて元旦と2日の2日間だけ><


でもでも今年は大晦日の本日

公休の火曜日^^


いつぶりだっけ??な

3連休なのです....*


てな訳で^^


今日のブログは予約更新ですが、

年内にどうしてもUPしておきたい

クリスマスパーチーの模様をご覧頂きながら

大晦日のかーちゃんのつぶやきに(*´ω`*)

お付き合い頂ければ嬉しいです。・*



 

パーチー会場は、

お馴染みベンツくん邸ヽ(*^^*)ノ

今回も、NEZUさんが

温かいおもてなしをして下さいました♪




 

小夏ちゃんと、こんこんさんもご一緒です^^


  
 

ダイキチくんとmamaちゃんも^^



 
 

お誘い頂きありがとうございます(*´∀`*)



 
 
 
 
 
 
マイペースでのんきで

へんてこな私

ぽんずとみりんのお蔭で、こんなに素敵なパーチーに来れました^^


美味しいお食事

楽しくて尽きないおしゃべり


ワンコ達の可愛い姿



2013年のクリスマスを

お友達と過ごせるなんて!


ビビリなぽんずのかーちゃんは、

想像も出来なかったな^^


 
 
今年は、たくさんのご縁と出会いがありました。・*

最近は、コメント欄も開かず一方通行なブログですが

いつも、皆さんのブログに元気を頂きながら

この1年過ごして来ました^^



 
 
 
 
ダイちゃん^^

君は、ぽんずの初めてのお友達...*

本当にありがとう




 
 
 
 
クリスマスケーキ。・*

みんな一緒だと、もっと美味しいね^^



 
 
 
ベンツにぃに^^

12月で17歳になりました....*

NEZUさん「ベンチュ18歳まで頑張ってくれる気がして来た!」ですって!

何をおっしゃいますか^^

19歳も20歳も・・お祝いさせて下さいね(*´∀`*)




 
 
明日から、午年だよー^^



 
 
 

お友達の御陰で、少し落ち着きが出てきたぽんず

キュンキュン鳴く回数が、グンと減りました<( ̄- ̄)> エッヘン!

8月からお姉さんになって

隣には

ちっちゃい怪獣がいるよー^^




 

みりん、改め、ちっちゃい怪獣^^;

12月に入ってから、かーちゃんと一緒に通勤してます....*

仕事中、キャリーバックの中で

チョコンと

大人しくしてくれてて、本当に助かります


でも、楽しくなると

ぴょんぴょん!!と、ちっちゃい怪獣に変身だー^^



 
 
小夏ねぇね(*´∀`*)

お友達と並んでお写真も撮れなかったぽんずが

始めて一緒にねんねしたのが、小夏ちゃん。・*

あの光景は、今思い出しても目頭熱くなるー><

小夏ちゃん、いつもぽんずとみりんに優しくしてくれて

ありがとうー!




 
 
ダイちゃんって、なんでもお似合いなのです^^




 
 
お友達に会っても、ご挨拶もできず

モジモジ(。_。*)))

隠れていたぽんずが

みりんと一緒にスリングに入れるまでになりました。・*



来年はもっともっと

絆を深めてくれたら嬉しいな( ´ ▽ ` )





2013年もお世話になりました。・*

2014年も、お付きあい頂けると幸いです(*´∀`*)



 

にほんブログ村



どうぞ良いお年をお迎え下さいませ....*