今年に入ってから

なかなかミシンをする、心の余裕が持てず

新しいお洋服が作れていません><




それでも、お作りさせて頂いたお洋服を

着てくれたお写真眺めては

ほっこり満たされております。・*


 

 




 
 
 

ハニーくんとユナちゃんのママさんが 

可愛いお写真お送り下さいましたーヽ(*^^*)ノ


ぽんみりとお揃い...*

嬉しいなー^^



ママさんのブログでもご紹介頂きまして・・・恐縮です><
(☆綺麗を目指して☆)

気品溢れる素敵なブログをされてます。・*




秋に参加した蚤の市に足を運んで下さり

その後も、度々温かいメールを下さり

こうして、ハニーくんとユナちゃんのお洋服を、

お作りさせて頂けた事

とっても嬉しいです(*´∀`*)








 




  お越し頂き、ありがとうございました゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜




にほんブログ村