随分、お久しぶりでございます

お休みしていた間も、

いいね!や、ポチっと!して下さったり

ブログを覗いて下さった

お友達のみなさん

本当にありがとうございました

どっきゅん






ぽんずとみりんも、元気ですよー
D




かーちゃんは、今更ながら

車の教習に通い始めましたにっこり


かーちゃんの、鈍臭いっぷりをご存知のお友達や家族に

たっぷり心配かけてます

苦笑


こう見えても、意外とナイスドライバーキラキラ

と、言いたいところですが

入所前の適正検査で、

最低ランク泣き1


この年にして、先生に呼び出されてしまい

慎重に運転するように、ご注意を受ける・・・

そんなスタートとなりました


でもでも!!!!!


ぽんみり連れて、ドライブ出来る日を夢見て

かーちゃん頑張るよーどっきゅん





今日は、ご近所友達の

ダイキチくんとmamaさんと

お花見おデートして参りました
たいよう。



お久しぶりにお会い出来て

かーちゃんも、ぽんみりもウキウキおんぷ

楽しいお時間ありがとうございましたーんD




mamaさんから、

わたくしの大好きなソレイアードのバックと、サシュを

プレゼントして頂きましたかお


明日、早速コーディネートに取り入れたいと思いマース
笑顔




最後に・・・**

Instagram

「ponzu_life」


タイトルのお知らせ***

と、まぁ

仰々しいこと申しましたが

何それ


最近、インスタ始めましたの
うふ



とっても気軽に写真をUP出来るので、

アメブロよりも更新出来るかな??




もしお時間あれば、覗いてみて下さい
女の子









にほんブログ村


読んだーと、ポチっとして頂けると

更新の励みになりますD