こんばんはうへー

昨日の、お久しぶりなブログを

覗いて下さってありがとうございました女の子


コメント欄も閉じたままで、一方通行なブログなのに

いいね。も押してくださるなんて

とっても嬉しかったです笑顔



4月に開催して頂いた、お誕生日会の記録です

どうぞお付き合い下さいねたらこ






4月25日がお誕生日の

くっきぃちゃんと合同で楽しいパーティーをして頂きましたイチゴケーキケーキ01




いつも愛らしく、優雅なくっきぃちゃん

12歳のお誕生日おめでとうキラキラ


一緒にお誕生日会をして貰えて

本当に嬉しかったですD




毎度お馴染み

ベンツくん宅でワイワイト音記号ト音記号


くっきぃちゃん&るりさん
べんつくん&NEZUさん
小夏ちゃん&こんこんさん
ダイキチくん&ダイキチmamaさん


そして、我が家の
ぽんずとみりん&かーちゃん


総勢6わんこ&5人のかーちゃん達たいよう。


久しぶりに、みなさんのブログをリンクしてみました女の子勝手にごめんなさい汗





みんなが、ぽんずとかーちゃんと

お友達になってくれたことが

みりんが我が家の子になる、きっかけになりましたキラキラ


みんなが居てくれたから

ビビリなぽんずでも

みりんのおねぇちゃんになれましたたらこ




こうして、お祝いして頂けたことが

本当に本当に

嬉しくて嬉しくてうふ





一番、小さいクセに

平気でべんつにぃにの

ヤギミルクも奪っちゃう泣き1


チワワなのに、体がどんどん

長くなってなってるよ何それ


2歳のお誕生日に、ダックスになってたらどうしよう何それ


ステンドグラスのwelcomeボードに

ワンコに優しい素材のフードボール

みりんそっくりなキーホルダー

ボーン型の迷子札

そして、みりん達のウマウマたっくさーん笑顔

それから、みなさんで行かれた淡路島のお土産まで・・・

ありがとうございますkonatu






楽し嬉しお誕生日会

ありがとうございました笑顔






にほんブログ村


ポチッと↑して頂けると
励みになりますD