ブログ更新をしていない間にも

ぽんずとみりんのお写真

沢山撮りましたうへー


今日はその中からピックアップしちゃいますおんぷ






距離が縮まって居る様で

微妙か距離感な

ぽんずとみりん劇場。


はじまり はじまり~はーと



玄関マットで寛ぐぽんずを、追いかけて来たみりん




ぽんちゃんが行くところ、行くところ

すぐ追いかけるみぃちゃん


それがちょっぴり迷惑そうなぽんちゃんです青首大根



みぃちゃんは、ぽんちゃんが

どこにいて、何をしてるか

知りたくて仕方がないのですたらこ



また、となる日。
(またまた玄関マット^^;)


ぽんちゃんを見つけて、ちゅD




突然の出来事に

驚き隠せない、ぽんちゃん何それ




ぽんちゃんの反応に

ショックを受けるみぃちゃんと


一応、気にするぽんちゃん苦笑




気を取り直して

並んで寛ぐ姿に

かーちゃん、ほD




また、とある日は

よく似た姿で寝ていたり笑顔



とーちゃんの上で

寝てみたりkonatu


この時、となりでかーちゃん一人ぼっち泣き1




仲がいいのか、悪いのかうふ


微妙な距離感の、ぽんずとみりん

こんな二人が可愛くて、可笑しくて、楽しいのです女の子






にほんブログ村


ポチッと↑して頂けると喜びますkonatu