みなさま、こんばんはクローバー

お立ち寄りくださってありがとうございます笑顔


今日は前回のお話の続きですよーはーと





何度見ても可愛いお二人の笑顔

またまた載せちゃうハート。





沢山笑って

沢山食べてぽっ



こんこんさんお手製

ミートローフで、ワンコ達も楽しい宴おんぷ


こんこんさんいつもありがとうございますD




食後は可愛いケーキもイチゴケーキ

ぽんずとみりんも、美味しく頂きましたト音記号






かーちゃん達も、持ち寄りスイーツを頂いて

美味しいお食事に、楽しいお喋りに、お口が忙しいぷっ





横を向けば、こんな可愛こちゃんがいてハート。





おやつの為なら、蝶ネクタイを頭につけてカチューシャにしちゃう

愉しい子もいてうふ




気づけば、他のママさんのお膝に乗ってる我が子がいて汗



ベンツにぃには、やっぱりママが一番だったりでどっきゅん




もふもふ毛がとっても豊かな、くっきぃちゃんにうっとりしたりキラキラ




ダイちゃんのお誕生日プレゼントなのに

わたちのものよ、と言わんばかりに遊ぶぽんず


一年前はお友達と遊ぶことさえ出来なかった、びびりんちょ


嗚呼、成長したのね号泣ッなんて

嬉しくなったりハート。




ママさん方、お手製のサンバイザーで記念撮影

5人の大人総動員で

二人を褒めちぎったり笑顔


ダイちゃん、初めはかっこよくシャツに蝶ネクタイつけて

オメカシしてたのに、

いつも間にやら、ガキ大将みたいな格好だったりうふ




なんとも愉快なパーティーでしたうふ


みんなと一緒に、

小夏ちゃんの12歳と、ダイちゃんの2歳を

お祝い出来たことが、とっても嬉しかったです女の子



小夏ちゃん、ダイちゃん

お誕生日おめでとうーキラキラ





ポチッとお願いしますはーと


にほんブログ村



下関のお土産いただきましたキラキラ

ポン酢好きの我が家は大興奮konatu

ほんとにフグの風味がして美味しかったです!