お昼ご飯も食べ終わって

夕方のお散歩までの、お昼寝タイムスヌーピー





このベッド、みりんもぽんずも

お気に入り笑顔



けど、ぽんずは

たいてい昼間は、とーちゃんのベッドにいますたらこ



かーちゃんが、お写真撮ったり

ぽんちゃんにほっぺ押し付けて

むぎゅむぎゅしてたら

みりん怪獣が登場ジャイアン




みりんは、極力ベッドには上げないようにしていましたが

最近おトイレも失敗がほとんどないし

甘甘になってるかーちゃんですぶー




みりんは、とーちゃんの脱ぎ散らかしたパジャマの上で

寝始めましたスヌーピー

二人して、わざわざ

とーちゃんの香りがするとこで寝なくてもぷっ




最近は、二人並んで寝ることも増えましたキラキラ

前は、みりんが来たら

ぽんずが場所を移動してたんですよ何それ


1年前は、一人っ子だったぽんずが

みりんと一緒に初夏のお昼寝うへー


ほのぼのしますハート。







ポチッと応援お願いしますたいよう。


にほんブログ村


車の免許を取ってから

2度ほど、父の車を運転したんですが

明日は、初めてとーちゃんと二人で

車でお出かけですドコモダケ

検定を受ける前夜のようにドキドキ中汗



(とーちゃんは10年以上のペーパードライバー青首大根