雨降りの大阪から、こんばんはハート。



今日は、今週撮ったお写真寄せ集め笑顔




よく、おもちゃをそばに置いたまま

寝ているみりん


いつでも遊べる様にスタンバイ?

もしくは、ぽんずに取られたくないから確保?ジャイアン




そうかと思えば、おっぴろげ~、で

ベッドで寝ていたりたらこ





気持ちよさそうぷっ




あ!!

気づいた!


撮らないで!って、お顔隠しちゃった苦笑



一応、このベッド

ぽんちゃんのなんだけどぶー





最近は、特にとーちゃんの香りがしそうな場所で

寝ているぽんずです


しっかり、とーちゃんのパジャマが下敷きに汗


とーちゃんのパジャマ・・・

洗濯機に入れたいんだけど苦笑


まぁいっかはーと




ポチッと、応援お願いします女の子


にほんブログ村




先日お話していた、とーちゃんとのドライブ初心者マーク

どこに行こうか、悩んだ挙句

知人からアドバイス貰ったIKEAへ



平日だし、空いてるだろうし、駐車場広いし

ええやん!て、とーちゃんも言ってくれたけど、

結局セール中で結構人が多かったうさ。



途中、道を間違えたり

グルグルカーブ、上下5周くらいある橋を

通る羽目になったり

踏んだり蹴ったりうさ。

(まるで、絶叫マシーン。しかもトラックばっかりの場所)




まだまだ修行が必要です初心者マーク




IKEAでのお買い物は、

上の写真でぽんずの下にある、お布団のカバーをGETキラキラ

安かったけど、生地が硬かった何それ

ざんねーんうさ。