台風一過の、大阪からこんばんははーと



みなさん大丈夫でしたか?




二人で並んで、どこ行くの?おんぷ


性格は、全く違う二人だけど

気は合うみたいたらこ




大好きなヨーグルトも

二人で並んで頂きます笑顔


みりんが来るまで

他のワンちゃんと並んでお食事なんて

考えられなかったのになト音記号




みぃーちゃん!!!

まだ、マテでしょ何それ



お鼻にも、悪事の痕跡ついてるようさ。



我が家の、ヨーグルトは

ヨーグルト菌を買って牛乳混ぜて作ってます

一度目以降は、ヨーグルト大さじ1に牛乳450mlくらいを混ぜる

これを2ヶ月くらい繰り返し作ります


入れる瓶は、煮沸消毒しないといけないので

ちょっと面倒ですが

とっても美味しいヨーグルトが頂けますよどっきゅん




そして、メインデッシュ


マテ!ミテ(かーちゃんのお目目)!



ご飯の支度中は

ぽんずとみりんの、大運動会です汗




まずは、ぽんずからねキラキラ




ベンツくんのおうちでも、これくらいお利口さんに

食事してくれたらいいのになーぶー





ランキングに参加中ですD
ポチッと*お願いします女の子


にほんブログ村



去年初めて行った、ぽんずドッグランデビュー時の写真バナー


明日は、みりんも初めてお友達と

ドッグランに行って来ます笑顔