7月16日の、こんばんははーと




京都は祇園祭真っ盛り

大阪も、あちらこちらでお祭りがあるみたいです

昔は、あんなに好きだった夏祭りも

今はあまり興味がなく苦笑

少し離れたところから「あ、お祭りやってるやーん」って

言うだけで、満足しちゃいますあはは








先週末のこと女の子



毎度お馴染み、DAIKICHI日和のダイキチmamaさんが

ドッグランに連れて行って下さいましたおんぷ





みりんは、人生初ドッグランたいよう。





たまに、近所のグランドでロングリード付けて

ランランはしていて

ぽんずよりも、走るのが大好きなんですkonatu



ぽんずは、相変わらず

くんくん。。くんくん。。うふ


でも、去年来た時に比べて

ランの隅っこじゃなく、真ん中も走ってましたあはは




ダイちゃんもね、ほんとに楽しそうに沢山遊んでましたD

見ていて、こちらまで走りたくになるよーうふ




お水飲んで、休憩したり

他のワンちゃんや飼い主の方とお話して、のんびりしたりkonatu




たいてい、かーちゃんの足元に居るぽんず


でも、沢山走って楽しまきゃね!


お写真撮りたくても、単焦点の50mmレンズをカメラに付けていたら

ぽんずが近すぎて全然撮れない何それ

「ぽんずー!走るでー」って

かーちゃん先にダッシュして先回りで、カメラ構えようと

必死必死!!汗




3時間丸ごと、楽しんだよー女の子




ベンツくん宅で、いつもガウガウ遊びする

こちらのお二人はーと


なぜかこの日は帰るギリギリになって

ようやくガウガウ遊びしてました


でも、カメラ構える間もなく終わっちゃった何それ


おうち帰って来てお写真見てたら

数枚、みりんがダイちゃんに怪獣顔で

挑んでいる写真がうさ。


ダイちゃん。。ごねんねうさ。







夏は陽が長くていいですね

帰る19時半頃でも、まだお空が明るかったですキラキラ



みりん、初めてのドッグラン

ダイちゃん家のお陰で楽しめましたハート。

ありがとう笑顔





↓ポチッとお願いしますたらこ



にほんブログ村