遅ればせながら

新年のご挨拶申し上げます。





随分ご無沙汰しております。・*

すっかりアメブロから離れてしまいました(>人<;)

(久しぶりすぎてなのか、アメブロ絵文字が使えない><)



更新のないあいだも、ご訪問して下さった方

ありがとうございました(ノД`)





皆様いかがお過ごしですか?




今日は、お久しぶりながら

ゆっくり綴りたいと思います...*


お時間ございましたら、お付き合い頂ければ嬉しいです♪










去年の私は、

春から通いだした教習所を、梅雨前に卒業し、

それまでの緊張が緩んだ隙に

ほんの少し体調を崩したことがきっかけかな?

秋には、気分まで滅入ってしまい(。・_・。)

ひきこもりがちな我が家でした^^;



 

 
 
 
 
夏以来、愉快な仲間のお楽しみ会への

参加もできなくなり・・・


 
  

 
 
  
 10月25日

ぽんずのお誕生日は、可愛いケーキを注文する元気もないまま

当日を迎え、

これではいけない><

と、必死のパッチで即席手作りケーキを作り

お祝い^^

(ソファの敷物を綺麗にする心の余裕もないとは・・^^;)




 
すこーしずつ、気分を持ち直し

12月のベンツ君のお誕生日会には

復帰したい一心で、

しばらく離れてしまっていたハンドメイドを再開!!


 


病院通いを頑張っているベンツくんに、

少しでも温かく可愛くいて欲しくて

編み編みした11月^^




 


11月末

やっとやっと、愉快な仲間のみんなと会えました^^

しかも、ぽんずのお祝いも一緒にしてくださって(´;ω;`)

可愛い可愛いケーキ、気持ちがぎっしり詰まった沢山のプレゼントまで!!



 
 
小夏ちゃん&こんこんさん

くっきぃちゃん&るりさん

ダイキチくん&mamaちゃん

ありがとうございます(*゚▽゚*)


 
 


ぽんちゃん、嬉しいね

にぃにと一緒に、みんなお祝いしてくれたよ^^




 

 

 

 

今年も、みんなで

ベンチュ君のお誕生日お祝い出来ました^^

嬉しいね~嬉しいね~って、みんなが笑顔になった一日。・*




次回は、クリスマスパーチーしようね^^


そう、お約束したのが

私が会ったベンチュにぃにとの最後となりました。







 
(初めて会った時の初ショット)


もっと、もっと一緒に思い出作りたかった



 
(初ましての時に撮った写真)


言葉は交わせなくても、

ベンチュ君が小夏ちゃんのこと

特別に想っていることは分かったよ...*



 
  
 

もちろん、

かーしゃんの事が一番大好きで

唯一、わがまま言える

心から信頼してるんだっ


そんなベンチュ君とかーしゃんの姿見て

みんな心和んだよ。・*



 
  
  
出来ることなら

もう一度

会いたいよ。


なんて・・・私が言ったらダメですね




 
  
(2014初夏)


ベンチュ君、ありがとう

ありがとうありがとう

心からありがとう







べんつ君  2014年12月19日永眠