大好きで 大切な純ちゃん。

先月5月22日、お空に旅立ちました。

 

今日は初めての月命日ですえーん

 

 

 

2年ほど前に突然、

危篤状態になったにも関わらず奇跡の生還を遂げた純ちゃん。

この時に詳しい検査もしましたが

特に治療をしないといけない病も見つからず

その後、徐々に回復。

 

 

 

今年に入ってからも体調面で心配なこともなく

ダックスに多いと言われるヘルニアにもならず

持病に苦しむことなく

穏やかなシニア生活を送っていました。

 

 

亡くなる数週間前から

軽い前庭疾患の様な症状が出始め、

これからどうサポートしてあげようかと

家族で話していた矢先、

ぽっくりと旅立ちました。

 

 

最後まで手のかからない

純ちゃんらしい犬生をまっとうしてくれました。

 

 

 

 

私が最後に純ちゃんに会ったのは

今年の2月でした。

その後、コロナ禍で実家に帰れず

 

 

 

 

最後に元気な純ちゃんの姿を見たのは

5月7日、家族で画像通話した時でした。

 

 

 

18歳10ヶ月の純ちゃん。

すでにお耳がほとんど聞こえていないにも関わらず

この時は「純ちゃーん♡」と声をかけると

嬉しそうなお顔をしてくれました。

 

 

 

この一ヶ月、純ちゃんの過去の写真を何枚も見返しました。

どの純ちゃんも可愛くて カッコ良くて

 

 

大好きが溢れてとまらない!

これからもずっとずっと一緒おすましペガサス

 

 

 

 

お久しぶりなブログになりましたが

純ちゃんのことを気にかけてくださるお友達もいてくれるので

改めてこちらでご報告させて頂きました。

今まで、純ちゃんのことを可愛がって頂きありがとうございましたキラキラ