ぽんず、8歳

もうすっかりシニアなレディです。

素敵なレディを目指していた若い頃が懐かしい。

 

8歳のお誕生日を迎えた辺りから

急激にお顔の白髪が増えたな・・と

ちょっぴり寂しく感じていたら

突然の腫瘍発見。

 

手術と1週間の入院を経験をした2019年の年末。

大変な経験でしたが、今ではすっかり元気ですおねがい

 

健康に過ごしてくれさえすれば

白髪なんて、なんてことないです照れ乙女のトキメキ

 

 

 

ねぇぽんちゃんひまわり

 

 

可愛いよハート

・・・と思ったけど

 

 

 

 

あれ??

なんか変??

 

 

 

 

お口、どうなってるの??

 

 

 

どうやら、上唇が乾いて上の歯にくっついて

ぷくっと膨れているように見える。

そして、少し歯が見えている状態笑い泣き

 

もうちょっと上手く写真が撮れたら良かったのですが・・

実際はなんとも可笑しくて大笑いしてしまって

ぽんちゃんは、なんのこっちゃ状態でポカーンとしてました。

 

笑っちゃってごめんねてへぺろ

 

毎日楽しい時間をありがとうラブラブラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 ぽんず生活 - にほんブログ村