ぽんずの話題が続いていたので

今日は、みりん三昧のBlogにしましょう照れ

 

 

 

みりん、7歳

あんなに小さかったみりんもいつの間にか

立派なシニア

改め、熟女ぶちゅー

 

 

でも中身はまだまだ赤ちゃんみたいで可愛い照れ

おもちゃで遊ぶの大好き

 

 

 

この真夏に毛布に包まっていた、ぽんちゃん

可愛くってカメラを向けていたら

別の場所にいたみぃちゃんがとことこやって来た。

 

 

 

 

ちょっとちょっと

みぃちゃんびっくり

 

 

 

そして、ぽんずの前を陣取り

大あくびポーン

 

 

そう、みぃちゃんって

そう言うオンナニヤリ

 

 

 

 

そして

ぽんちゃんから毛布を奪い取る・・・

何その、王女様気質ガーン

 

 

 

 

ねぇ、みぃちゃん

その性格で同居犬と上手くやって行けているのは

ぽんちゃんがおっとりしているからよ??

そこんとこ、よろしくねグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんず生活 - にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


にほんブログ村