みりんのことは
もちろん
一大事なのですが
 
仕事のことなど
やらなくてはならないことも
目白押しポーン
 
毎日、小さな脳みそフル回転ですうずまき
 
 
 
さてさて
ご心配、ご声援ありがとうございます目
お陰様で
一昨日の手術
無事に終えました。
 
手術開始が諸事情で夜間だった為
術後の面会が昨日叶いました。
 
 
 

(入院前のみりんさん)
 
避妊手術をしているので
子宮断端嚢腫と
病名が付いていますが、
要するに、子宮蓄膿症と同じ手術内容です。
 
 

(入院前のみりんさん)
 
 
つい先日、アメブロでお友達になって下さった方と
避妊手術は病気予防にもなりますね。と
お話していたばかり。
なのに、、
まさか避妊手術をしていても
子宮を切り取った端に(断端)
蓄膿が起こることもあるとは。。
 
 
 
こちらは術後のみりんさんです。
 
私の顔を見るなり、しっぽフリフリしてくれて
お目目に力もあって
まずは一安心えーんキラキラ
 
 
 

 
子宮断端蓄膿症。(嚢腫)
ごく稀に、
避妊手術の際に子宮が取り切れていない事もあるそうですが、
子宮を切り取った端を繋いだ糸に反応したりして
こういうことも起こりうるそうで
一概に執刀医の不手際と言い切れないそうです。
 
 

 
 
昨年末に、
ぽんちゃんが脾臓摘出手術をしたばかり。
まさか、みぃちゃんまでこんな事になるなんてショボーン
 
母として申し訳なくて
悲しくて
情けないくえーん
 
だけど、メソメソしていられません。
 
ぽんみりの前では
にっこりおねがいおねがい
笑顔な かぁちゃんで居たいチュー
 

 
スキマ時間に
ちょこちょこ、と
blog記事を書いていたのですが、
 
先程、主治医から
夜に退院出来ますとご連絡がありましたおねがい
 
こんなに早くて大丈夫?!
ちょっと不安ですが、、
ぽんちゃんが
みりんのお気に入りのベッドを見つめて
キュンキュン鳴いていたりして
寂しそうなので
ぽんちゃんの為にも
みりんに早く帰って来て貰おう思いますおねがい
 
 
 
 
 
コロナ禍の猛暑で
みなさまも大変な思いを抱えておられると思います。
どうぞご自愛くださいませ。
 
 
 
 
 
ぽんず生活 - にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


にほんブログ村