今日は

 

笠間市の暖炉のある素敵なお家🏠

大竹建築工房さんにお邪魔してクリスマスリース作りをしました🎄

 

 

 

 

 

 

素敵な建築士のご夫婦💓

 

 

 

 

木の実がいっぱい~🎵

近くの松ぼっくりもありました

 

 

チビ達めっちゃ真剣にデコっています

 

 

…そして完成❗

 

 

 

 

上の子の作品

 

 

下のチビの作品

 

 

そして大人な魅力のリースさんたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リース作りもとても楽しかったのですが、なによりお家🏠を見学させていただいたのが一番嬉しかった私(笑)

 

周りが木々に囲まれていて

木の香りと、暖炉があるお家。最高じゃないですか😆

 

奥様のお手製のケーキをごちそうになりながらすっかりくつろいでしまいました😋

 

 

今月は、アートイベントもあるそうですよ

 

 

ありがとうございました

またぜひ参加したいです🎵

 

 

 

大竹建築工房さん

http://ootake-kentikukoubou.jimdo.com/