植物が好き | 【名古屋・津島】世界一痛い!?近澤式足もみで血流改善★こころ、からだ、あったかく。

こんにちは!CoCoRoです。

はじめに ~CoCoRoの想い~

 
サロンのごあいさつ
開けてみました!
 
見ていただけたら嬉しいです。
 
 
*   *   *
 
 
今日から9月です。
 
なんだか9月のはじまりは
新学期のような気分で
新たな気持ちになれますね。
 
 
今日はサロン物件の鍵を
受け取ってきました。
 
これからあれこれ
運び入れなくてはなりません。
 
 
すてきな花屋さんを見つけて
どの植物を置こうか…
そんなことばっかり考えてます。
 
どんな子が置かれているか
楽しみにしててください。
 
 
実家にもうかなりの年数の
ポニーテール(愛称ポニお)
がいますが、まだまだ元気です。
 
彼を連れて行こうかどうか
悩むところです…。


{8EF4E14D-A66C-44B7-9C24-D87ADEF03F24}
日光浴するポニお。