爪にもトリートメント | 【名古屋・津島】世界一痛い!?近澤式足もみで血流改善★こころ、からだ、あったかく。
ご訪問ありがとうございます

こころとからだのケアサロン CoCoRo
 
Kasumiです


* * *


足もみといっしょに
爪のケアはいかがですか?つながるうさぎ  

最近こんなアイテムを
取り入れてみましたカナヘイ花


SPARITUAL-スパリチュアル
ビーガンCCクリーム

{3FC2FA0B-DE51-4880-AB04-AF255FE688A7}


こちらのネイルメーカーの商品は
有機栽培された植物を原料とした
ヴィーガン製品。

動物実験を行わず
原料もフェアトレードによって
調達しているそうです。


このビーガンCCクリームは
オールインワントリートメント。

爪のトーン補正
保湿効果
UVカット
地爪保護

が、これひとつでまかなえる
べースコートです。


片手ずつ塗ってみましたとびだすピスケ2

ベージュ系のナチュナルタン
{9688CB96-2476-475A-9DE5-B56C5B568CBA}


ピンク系のナチュナルライト
{5316309B-F0A0-423F-B8B2-83039B3AB3D3}


マットな質感で
自爪のような仕上がりです。

これならネイルが苦手な方も
お仕事柄NGな方も
チャレンジしやすいのでは?カナヘイピスケ


自爪よりきれいで
ジェルよりやさしい。

ネイルケアの仕上げは
クリア以外にこちらからも
選んでいただけますカナヘイきらきら



爪がきれいになると
本当に気分が上がります。

爪がきれいなだけで
いつもよりちょっと 
幸せになれるんですよね〜。

だから私は
ネイルが好きだなぁと
思うのです。


なんだか元気が出ない時
お手入れをすれば
もうぜったい元気になれますよカナヘイうさぎ

いかがでしょうかやる気なしピスケ