8月に入り、梅雨も明けて
夏本番!って感じの暑さになってきましたね☀️

今年は、花火大会🎆もないし、お祭り👘もないし
なんか、ただ暑いだけ(笑)

夏だぁ〰️っ!って感じしなーい!🙍

気分だけでも
盛り上げようと
車で聴く、夏のプレイリストを作りました!

いろんなアーティストまぜこぜとか、サザンで
作れば、あっちゅーまに出来上がりそうですが

あえて堅ちゃん縛りで作ってみました(笑)

なんと
サマーってつく曲が一曲しかない(笑)

そんな堅ちゃんは昔ライブのMCで
「平井堅はシーズンレス!」って言ってました(笑)
季節感のある曲が少ない中
さわやかな、夏に合うドライブソングを
私なりにセレクトしてみました😆

堅ちゃん夏うたプレイリスト🌴

🎵片方ずつのイヤフォン

🎵青空

🎵Go Ahead

🎵Stay With Me

🎵Unfit In Love

🎵Miss サマータイム
唯一の「サマー」がつく曲
夏満載の一曲!

🎵バイマイメロディー

🎵トドカナイカラ

🎵Brand New Bike

🎵一番初めての恋人
マッキー作の夏梅CMソングになった爽やかな曲

と、こんな感じで
聴いています(^-^)

他に堅ちゃん夏っぽい曲あったかなぁー…