大晦日です
2020年も今日で終わりですね

去年の大晦日は、一年後がこんな世界になるとは思ってもなかった
来年は堅ちゃん25周年ツアーだ!とワクワクしてた



年が明けて、マスク生活、緊急事態宣言、自粛生活、人との距離…不安な日々が続いて

そんな日々で音楽というものをより一層、心に感じた1年だったと思います


楽しい時も、つらい時も 
大好きな歌が癒してくれた

世の中が、一変して

先の見えない不安に苛まれたときも


大好きな曲を聴くと

すーっと心が落ち着いた


 音楽の力ってすごい

前へ進む力を
生むことができるんだと実感した


年に何回も行っていたライブが今年は、なくなってしまって…
会場で同じ音楽、同じ空気を共有して
興奮、感動、涙、たくさんの笑顔
会場中に響いた歌声、大きな歓声と拍手…

当たり前のように思っていた
楽しかった日々…
すべてがとても愛おしく感じます。



必ず夜は明けると思いますので…
皆さん、生きていてほしいと思います

1日1スマイル☺️


堅ちゃんが配信ライブで伝えてくれた
優しくて温かい言葉

堅ちゃんの元気な姿を観て
素晴らしい歌を聴いて
たくさん元気を貰いました

ありがとう
笑顔でまた会えますように😊



来年はhappyなニュースが少しでも多く
この状況が早く落ち着きますように…
心から心から、祈ります…

年越しは今年のすべての鬱憤を晴らすべく(笑)
サザンの配信ライブを観ておうちで楽しみます!

今年は堅ちゃん、サザン、JUJU、あいみょん
大好きなアーティスト達の配信ライブを観て楽しい時間を過ごせました!
大変な状況のなか、感謝します😂



今年もこの拙いブログを読んで頂いて
ありがとうございました😊