https://www.air-g.co.jp/bdf/23024/ 


北海道のFMラジオ「Air-G」

brilliant days × 平井 堅 25th Anniversary Special!

3時間近くほぼ堅ちゃんのスペシャルプログラムでした😂

仕事終わって、家事をやっつけて、お風呂入って、さぁ!堅ちゃん聴きながら寝るぞ!
と思ってイヤフォンでタイムフリーを聴き始めたら、長い長い(笑)
本当に堅ちゃん大特集でした😂
嬉しき寝不足です😆

北海道は、デビュー直後から応援してくれていた大切な場所という感謝を今も忘れない堅ちゃん

そして、今も応援してくれているAir-Gさん

堅ちゃんファンの皆さんからのメッセージやリクエスト曲、親交のあるJUJUやKANさんからのコメント、ソニーのお偉いさん(笑)となんとお母様からのお手紙まであって、とーってもあたたかい盛り沢山な内容


「疲れた時は迷わず桔梗が丘に帰ってきてください」
一人暮らしの実家の母も同じようなことを言ってたなと思い出して泣きました…😢



ソニーの藤原さんからのお手紙も感動しました。

藤原さんとAir-Gプロデューサーの野口さんは25th スペシャルインタビューにも載ってますね😃

堅ちゃんからのファンに向けてのメッセージもとても嬉しかった

そして、最後の曲
「Gaining Through Losing」

周年記念のライブの思い出の曲

また、いつか
この曲をみんなで大合唱できる日が来ますように…😂

本当にあたたかいステキな番組でした!
北海道、美味しいものたくさんあって
街も、大自然も美しくて、人もあたたかくて
いつかまた行きたい!コロナが落ち着いて、安心して旅行へ行ける時がきたら✨次は自分の運転でゆっくりドライブしてまわりたいな…





昨日は、本当に堅ちゃん情報満載で

夜には来週のMステに堅ちゃん登場!のお知らせも!😂


2019年12月のMステスーパーライブ以来でしょうか?

2020年は、歌番組も過去映像で
生放送出てないから

1年5ヶ月ぶりなんですね😱

観客もいなくて
ゲストが全員ひな壇に座るのも無くなって
タモさんとの距離も遠くなって
コロナ禍になって初めて生放送の歌番組出演するのねー!

「1995」初披露!

衣装は?セットは?
どんな感じになるのでしょうか〰️😆
楽しみ😂
そして、どれだけ緊張感溢れた感じになるのか…
手に汗握って正座して観ようと思います!(笑)

東京事変もゲスト🎵😆
林檎さんと亀田さんも一緒でちょっと安心🤣


変態紳士クラブ?
色々気になる〰️(笑)

来週14日(金)のMステ楽しみです🎵