約1年半ぶりのMステ生出演


オープニング、林檎さん、亀田さん、ながりょーさんの横に赤いスーツの堅ちゃん❤️


きゃ❤️カッコいい!

コレ着て歌うのね!って

思ってウキウキしてたら


東京事変が歌い終わった後、登場したフワちゃんの横にシャッと映ったグレーの人…


「平井堅やったよ!(笑)」ってフワちゃんに呼び捨てされたその姿に驚愕でした(笑)


今映ったの笠地蔵でした?🤣


堅ちゃん笠みたいな目深な帽子被って

顔見えないし、自分の生首持って歌ってるし〰️(爆)


衝撃過ぎて歌入ってこないよ(笑)


ダンサーさんもフリンジ付きの笠被って、みんな顔見えないし(でもキレッキレ)


いやースゴい!


一番笑ったのは、ワイプに映った堅ちゃんの姿です(笑)




楽園の頃の堅ちゃんと

ワイプの堅ちゃんとの並び


21年後の自分が笠被ってるとは、ドレッドの堅ちゃんは思ってもいなかったでしょう(笑)


ワイプの堅ちゃん見えにくいですが、笑ってます🤣


突き抜けてるわー


さすがです

しっかり爪痕残しましたね(笑)


「1995」聴けば聴くほどクセになりますね😆