気持ちいいお天気だったので
葉山までドライブしました😄







帰り道

稲村ヶ崎で休憩

刻々と変化する
空の色は感動的です

今日の夕焼けは
とてもキレイでした





最近
80年代の音楽をよく耳にします
シティポップなど、ラジオでもよくかかるし
若いアーティストのカバーも増えてますね

すっかり80年代音楽の沼にハマっていて


夕暮れの海に合う
杉山清貴&オメガトライブ



こっちのオメガトライブも
忘れちゃいけない

1986オメガトライブ
「君は1000%」
これは、SUPER★DRAGONがカバーしているのですが

かなり原曲に忠実にカバーしてて
ボーカルも素晴らしいし
サウンドは、今っぽくオシャレになってて
とても聴きやすい

今日のドライブSONGでした🎶