暑い日が続いてますねぇ😅



台風に備えて早めに買い物を済ませてと

思って、買い物へ行った帰り

雨に降られました😱


ウィンドブレーカーみたいなのを

着てたので

濡れてもいっかとそのまま

歩いてたら


両手に荷物で

雨に濡れたマスクがはずせなくて

苦しくて

(;´Д`)ハァハァしてしまいました(笑)



皆さま

濡れた不織布マスクは

危険です(笑)


適時、はずすなり

取り替えましょう(笑)




さてさて


このところ

オリンピックで頑張っている選手のニュース以外は


色々不安なニュースが多くて


せっかくの夏も

ふぅ😵💨って感じてしまいがちです



そんな日々に

唯一



私の心に癒しとやすらぎを与えてくれる


毎週の更新がとても楽しみな

上野動物園の双子のパンダの赤ちゃん

の成長




子ども1  子ども2

と呼ばれていた

双子の赤ちゃんたちのお名前募集が

今日から始まりました


私も一生懸命考えて考えて😵💦

応募しました!😊


応募すると全員に

可愛い双子ちゃんたちの壁紙もらえるんです!

もちろんいただきまして、早速壁紙にしました!(笑)



自分が考えた名前に決まったらもちろん嬉しいけど

みんなに親しまれる可愛らしい呼びやすい名前に決まるといいですね🎵


すくすくと元気に成長して

くれることを

心から願ってます😆


今年の夏も

地味〰️に過ごしてますが




散歩で季節の変化やきれいな夕焼け(おとといの夕焼けすごかった!)を見て小さな幸せを感じたり

無理せず元気で過ごせたら

それでいいや!って思います😊



熱中症やコロナや

色々気をつけながら

元気で夏をお過ごしくださいね